CNNが報じた面白ニュース。

メルマガっぽくないので、このアメブロの方で。
(メルマガの場合「そんなアホなのコーナー」とか「今週のランキング1位ニュース」とかのコーナーはあるものの、これはどっちにも入ってなかった)

◆「結婚強要しないから帰省を」 母が息子宛て全面広告(CNN)

http://www.cnn.co.jp/fringe/35042768.html

何でもオーストラリアのメルボルン。
中国系の新聞に広告が載ったとか。
「愛するペン。何度電話しても出てくれないけれど、これなら見てくれるかもしれないと思いました」「お父さんもお母さんも、もう2度と無理やり結婚させようとしたりはしないから、春節には帰省しなさい。母より愛をこめて」
という内容(泣笑)。

お父さん、お母さん、追い込み過ぎたのね。
両者の気持ち、双方ともに分かるが、
この広告の掲載料、およそ25万円だって。

高いわ!

ちなみに、記事のラストにも書いてるんだが、
親に結婚を迫られる独身女性のために
「レンタルボーイフレンド」を貸し出すサービスが登場しているとのこと。

やります。
面白そうだし。日本でも誰かやらないか?