1年の計は元旦にあり。

と、いう訳で、普通に7日になってますけど、
ぎっくり腰がマシになってきたので、
今年の目標を書いておきます。

去年は僕自身にとって、
未知への挑戦であり、
失ったものを取り戻すための戦いでした。

今までずっと一人で戦ってきたつもりでしたが、
去年の4月からは、
僕は皆さんに生かされている、と
そう感じています。

僕は男なので、恩を受けっぱなしは嫌いでして。
なので、これからは恩返しの時間にしていくつもりです。

少しでも安心していただけるように。
少しでも喜んでいただけるように。
少しでも希望を持っていただけるように。

去年が「反転攻勢」の年であった分、
今年は「再飛躍」の年にします。

再び飛び上がって。
再び飛び立って。







ま、
飛び立つ前に腰をグネってますけどね。
いてて、なんつって♪