最近、どれだけ狭くても、
子供たちと一緒に風呂に入るようにしてます。

なんで子供ってあんなにはしゃぐんでしょうね(笑)。
うるさすぎですが癒されます。
昨晩の子供たちのテーマは
「AKB48(自称)」。

自作した歌、「ナイスバディー(←タイトルです)」を歌いながら
振り付けした踊りも披露。

将来、世界のどこかにあるという
ヌーディストビーチに連れて行ったら
いい感じに溶け込むんだろうなぁ。

以前「5時に夢中」で、
日本でもヌーディスト活動を行っているという人が
なんでそんなことをしているのか?
という質問に対して

「気持ちいいからです!」

とかなりいい笑顔で答えていたことを思い出します。
さ、執筆執筆。
今日も頑張らないと。