温かい雰囲気と楽しい余興。
昨日は楽しい結婚式でした。

皆さまにも喜んでいただけたようで、何よりです。

で、そのまま、広島の知人と
当然こちら。

 

広島風お好み焼き!
美味いですね~。

帰りの新幹線の中で、少し仕事をこなしつつ、
夜遅くに帰京。



世間は3連休ですか。
そして巨人、勝ちましたか。
うーむ(苦笑)。
個人的にはあそこで楽天が勝つのが
テレビ的に一番おいしい!とか思っちゃいましたが、
ガチで勝負するとこうなるんですよねー。

そう思うと、ほこたてについても
色々と考えてしまったり(笑)。

もしほこたてなら、
編集してでも、楽天を勝たせてたろうなーとか。
盛り上がるもんね。

そんなブラックなことを考えながら、
そろそろ寝ます。









どうでもいいけど、
「絶対にやらせを見破るBPOのおっちゃん」と
「今回のほこたてスタッフ」
でガチ勝負させたら、どっちが勝つんだろう?


お休みなさーい。