活動告知です。
まだ先ですが、恐らく今のうちの告知しておいた方が良さそうなので。

10月22日です。
かなり先ですが、予約は今週の土曜日です。
普通に考えて、争奪戦になると思われます。

そう。


ホリエモン・トークライブ SESSION2 vol.4 (新宿ロフト)


でのゲスト出演です。
新宿ロフト。
問題はもう一人のゲスト。
元NHKアナの堀潤氏(どーん)。

つまり

堀江貴文×堀潤×長谷川豊

という3人で…

「大手テレビメディアに一家言ある男たち」

というタイトルのトークライブです(笑)。


問題はこの面子がそろって、キャパが150人ほどって所。

狭いだろ(泣笑)。

参考までに先日の僕の東京での講演会ですが、
300人の東京講演、4日でチケット、売り切れてます。
僕一人の講演会で。
堀江さんや堀君って、一人で1000人以上、楽に呼べる人たち。
堀江さんなんて、メルマガの読者だけで
2万人いる人だぞ?大丈夫か?

予約はこちらからです。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/18820

28日土曜日の正午からチケットの売り出しをするそうです。
運が良ければ手に入るかも。
でも、今回は全く保証できないです。

僕が全く関係なく、出演者じゃなかったとしても…

これは聞きたい(涙)。このトークライブは。
興味のある方、挑戦だけしてみてください。