紀伊国屋さんにご挨拶に行ったら…

お!

photo:01

まさかの玄関に広告を置いてくださってる!

photo:02

なんてありがたい…。
店内には僕の本を飾ってくださっていた。

photo:03


感謝だなぁ…。

少なかったとしても、ちゃんと
来て下さった方にはお礼を言っていかないと。

ニューヨークの方々、
23日、月曜日の夕方6時より~です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、日本の皆様に活動告知もしないと!

まず、先月行った

①「阿佐ヶ谷のトークライブ」

また月刊誌『創』さんが
呼んでくださることになりました!

10月7日、夜19時半~
阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/18516

でのトークライブです!
前回同様、皆さんに寄せ書きしてもらうように、
こないだの本も持っていきます。
皆さん、書きまくって汚しまくってください(笑)。
サインだけじゃなくて大丈夫です。
メッセージでもいいですよ♪
こないだ思ったのはとても距離が近くて
飲み会のような雰囲気なので、
お酒飲むつもりで来てくださいませ。


あと、実は10月5日に
東京夢の島アリーナという所で
これまた短いトークショーをします。

②東京夢の島マリーナ トークショー

何を話すのか、まだ聞いていないんですが、
こちらもみなさんとの距離が近い
楽しい雰囲気のものになりそうです。

10月5日 11時半~12時
東京夢の島マリーナ
http://www.yumenoshima-marina.jp/

マリンスポーツに関連して、
昔行ったクルージングツアーや
マリンスポーツの話になるのかもしれないですね。
そんな仕事も面白そうです♪


どちらも、皆さんとの距離の近い
アットホームな感じのイベントですね!
もしお暇な方がいらっしゃったら、
いつでもお越しください!