あぁ…これか…と(涙)。

◆みのもんた次男の日テレ社員を逮捕(デイリースポーツ)
(http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/11/0006328804.shtml)


そうですね~。
事の経緯を言いますと、
先日、ご紹介した記事ですが、
確かに、いくら今はフリーアナとは言え、
ものの数か月前まで、この業界にいた以上、
違和感を感じたわけです…。

ブログにも書いた通りなんですが、
中段くらいに記者さんが書いた一文ですね。

「みのさんの等身大パネルが撤去されていた」

ここに気付いた記者さんの勝利って感じなんですが、
そうなんです。
あの番組で、「パネルを撤去する」ってことは
確実に大事なんです。

ま、詳しい内容は
さすがにそろそろサービスばっかりやっててもしょうがないので、
有料のメルマガで書きますが、
あの記事は、「何か」の前兆であることは
さすがに分かりました。
って言うか、多分、業界の人間はみんな気付いてたはずです。

なので、僕のブログ読者さんには
一言伝えたかったんですよね。

でも…

結論から言うと、僕の読みは間違ってました。

逮捕だったか…。

分からないもんですね~。
でも、これはしょうがないや。

来週からどうなるんでしょうね?
変な話、これでまた視聴率、アップしますよ。
TBSさん。
だって見るでしょ。
さすがに僕も見るわ。朝ズバ。

いやはや。
さて…

では今日も元気にいってらっしゃーい(めざまし風)。