サイン会、来てくださった方々、本当にありがとうございました!
やっと、
やっと、
この本を出版することが出来ました。

自分にとっては、
結構前の話の気がします。
もう、僕の周囲は色々な変化が訪れています。
でも、こうして、
皆さんにお礼を言いながら、
本にサインして、手渡しできて、
本当に幸せだと思っています。

さて、取材に来て下さった日刊スポーツさんが
記事にしてくれました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000046-nksports-ent

さーーーー!
皆さん、見てみてください。
本を読んでない方は、このまま、何もしないでください!

本を読んだ方、
特に、9章を読んだ方!
この記事の下の方に、
コメント欄があるでしょ?
見てみてください。
読んでみてください。

そして、僕の9章を読み直してください!

おっもしろいでしょ~~~(大笑)!





あ、まだ本を読んでいない方々、
ちなみに、僕の本はいわゆる暴露本だとか、
テレビ批判本だとか、
そんなのじゃありません。
読んだ方は分かりますね(笑)?

でも、随分、批判コメントが並んでますね~。

そうです。
こいつらの正体は、
本に書いてある通りです!
ね?書いてる通りでしょ?
この批判コメントを書き込んでいる連中、
その正体を、
僕の本ではすべて明らかにしています!

それだけではなく、
フジテレビ社内から送られてきた
情けないコメント、書き込みの何通は、その全文を掲載してあります。

コピペして♪

ネット上に出回る作り話の正体とは。

僕への処分の正体。





なぁ。
僕への批判コメント、
一生懸命書きこんでる

「わずか数人」の諸君。

今日もご苦労だったな。
どうした?
僕はもうテレビ復帰したぞ?
叩き方が足りないんじゃあないか?

お前たちごときに、僕が負けるかどうか…



これから、



思う存分、見せてやるよ!