昨日はインタビュー取材を2本と
打ち合わせを2本こなしてきた。

インタビューは、やっと、

「僕が」出来た。


そう。
フリーになって、ずっと、
やりたくても、僕は「受ける側」ばかりだった。
本当は僕は聞き役が仕事だ。

でも、さすがにこのような立場だし、
経緯も経緯だし。
聞かれることばかりだった。



色々な人に話を聞きたい。
そう思っていたが、
まずはメルマガの超人気ブロガー藤沢数希先生。
面白いったらなんの(笑)。
この内容は後日、
ライブドアのブロゴスにアップされる予定だが、
ちょっとかなりのロングインタビューだったので少々時間がかかるかも。



そしてもう一人はこの方。



絶対に話を聞きたいと思っていた。
堀江貴文氏。

理由は言わなくても分かるでしょ(笑)?

そう。
色々と話したかったのだ。
僕の本にも登場してるしね(笑)。
そしたら、なんと偶然、
昨日、同じ日に堀江さんも本を出版されてた!




はみ出して、どん底に叩き落されても、
未来を向いて、未来を読み解いて、
前を向いて。
うん。
やっぱり想像した以上に面白かった!

気になるでしょ(笑)?
この対談は僕と堀江さんのそれぞれの有料メルマガで
2・3回に分けてリレー形式でお届けの予定。
期待通りに面白いはずです♪

さて。今日は再び、
MXテレビへ!町アナの代行で
「5時に夢中サタデー」のMCを務めます!
面白いことに、
今日も快晴だ!