こうも色々と動くと逆にちょっと驚く。

こんな日に…
こんな大事な日を前に…。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


昨日、ついに出来上がった!
長谷川豊、初めての著書。

「いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話」

 

難産だったが、
でも、出来上がりを見ると、
ちょっと感慨深いものがある。

色々と表現を巡って、
削られた部分、消された箇所、
なくはないが、出版できるだけで、
それはやはり今の僕にとってありがたいし幸せなことだと思った。



そんな出来上がったばかりの本を眺めている時、
小学館の担当者さんが
声をかけてきた。


「長谷川さん、サイン会の場所、確保できたので








え?
なんの話?

製本が間に合うかどうか、
ギリギリまで調整をしてくれた結果、
かなり難航したとのこと。







ご報告です。
東京、関東の皆さん。

東京でも、
それも、平日ではなく日曜日に、
小さい規模ではあっても、




サイン会、開けることになりました!



日時は9月1日(日曜日)。
時間は13時~14時半
日比谷駅前『東商スカイルーム』 8階ルビー


となります!



阿佐ヶ谷で、皆さんからサインをもらえる前に、
皆さんの本にも、直接、サインを出来る事が出来るのは
本当に嬉しいです!!


時間も、あとちょっとしかありませんので、
ご無理のない方だけでも、遊びに来てください。
僕はそこで待っています。




さぁ!
関東地方は素晴らしい朝を迎えた!
僕の再出発の日だ!

飲める人も飲めない人も、
TVを見られる人も見られない人も!




乾杯への朝だ!