ニューヨークで知人に会いました。
ちーに会いました。ちーに。

あ、千代ねぇ(阿部千代アナ)ではありません。

さすがに微妙でしょ。会っても。

迷惑かける気がプンプンするし。

 

photo:01


この美人。元TBSアナウンサー。

僕と同じフリーとして活躍している

ちーちゃんこと海保知里(かいほちさと)アナです。
現在、ニューヨークを拠点に活躍しています。


見たことあるって?
はいはい。


はなまるとかに出てましたよね?
つまり、今、「見たことあるー」って言った人、


 








僕のこと、見てなかったよね?
(※はなまるはとくだね!の真裏の番組です)

ちなみに、

海保アナは僕の同期(99年入社組)。

アナウンスメントが上手いのなんの。

皆さん知らないでしょうが、
深夜にカウントダウンTVってのがあるの、分かります?
あの女の人の声を担当していたのがちーちゃんです。

七色の声を持つ女。
しかも英語ペラペラ(帰国子女)。
こういう実力のある人がフリーって仕事を
こなせるんだと思う。

頼もしい我が同期です。