さーて…生贄のジレンマの話を…

ヤフートピックスにまでなったんだし、
ここでその話を盛り上げて…




なんて!




思ってたら、僕の中ではエラいニュースが飛び込んできた!!

日本でも大人気の
アメリカの大人気ミュージカルドラマ、

「glee」

僕は大好きなのだが、
いいですか?
gleeファンのみんな、つらいだろうが、
ちょっと落ち着いて聞いてくれ。





フィンが死んだ!





フィン役のCory Allan Monteithが…

死亡しているのが発見された!

僕が確認している、現段階で、
まだ日本のニュースはほとんどこのニュースを報じていないが、
CNNやABCが報じてる!!

リンクを張っておきます。

http://www.cnn.com/2013/07/14/showbiz/glee-star-dead/index.html

英語ですが、
要は、死因はまだ分かっておらず、
月曜日にでも、司法解剖が行われる、と書いてあります。



早晩、日本でも、扱われるでしょうが、
僕は彼の歌う、
「Don't stop believin」
に心から勇気づけられ、癒されてきました。

心からのご冥福をお祈りしたい。

gleeファンのみんな、気持ちは分かるはず!
拡散をお願いします!


合掌…。