…ちょっと…信じられない展開だが、
初登場ランキング、4位まで上がった。

 

なんで?

昨日一日で、驚くようなアクセス数になっていて、
普通に
「B型男子ランキング」も1位になってました。
(↑アナウンサーと関係ないけど)。
一応、2冠達成。

これはあれか?

AKBの総選挙で、指原さんに9000票投じたという中国人が、
僕を押しメンにしてくれたのか?

僕、中国、一度も行ったことないが。




しかし、ここからが大変だ。
もう皆さんも気付いてるだろうが、
僕の上に、あの女の子がいる。

そう。

僕と同じ日にフジテレビを辞め(←ちゃんと円満退社)、
しばらくしてブログを開始するや、
並み居る芸能人たち(の仕事)を捕食しまくり。

ウォールマリアもウォールローゼも突き破る、
その恐るべき破壊力(歌声)。

お台場が生んだ天才巨人…
その名も…



 
進撃のマーサ!(←後輩)


手強いだろうなー。
この子の才能、良く分かってるしなー。


取り急ぎ、お礼まで。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!