活動告知です。

6月の27日、夕方18:30~から、高知県で

【長谷川豊講演会
-めったに聞けない話「テレビの裏側ってこうなってるんです」-】

をさせていただくことになりました!

詳細HPはこちらから。

http://hasegawayutaka.com/

・ニュースが伝えている「事実」とは?
・諸外国から見た「おもしろ日本」とは?
・民放局の報道とスポンサーの関係。
・報道・情報番組の出来上がり方。
・アナウンサー・キャスターの裏側。
・とんでもなく性格の悪いあのひと達(笑)。

など、通常では絶対に聞けない話のオンパレードです。

都内でもティーチングはあるんですけれど、
そちらはもう結構、人が入ってしまっているので
告知するかどうかはちょっと検討します。

四国は高知県に住んでいる方々、
遊びに行きます!
ではなく、講演会、させていただきます!
よければ、遊びに来てください!


楽しみだなー♪
土佐の宴会♪