僕は、先日の4月19日まで、ブログを書いていた。

色々な事情があって、ライブドアブログで書いていたのだが、
書くたびに、色々な方からこんなコメントを頂いていた。

「無駄な改行が多い」

「随所にアメブロ臭がする」

??

アメブロ臭ってなに?

僕はインターネットに弱い。
かなり弱い。
未だにツイッター、使い方良く分からない。
オバマさんとかすごいと思う。

気にせずにライブドアブログで、書き続けていたが、
ありがたいことに多くの方に見てもらえ始めた。

その時…

やっと皆さんの言わんとしていることが分かった!



僕はブログを執筆している間、
19日間だったが、ほとんどライブドアブログで
アクセス数が1位だった。



ランキングが表示されるわけですよ。
こんな感じに↓



5位!

日本の経済の未来について!」

4位!

アベノミクスが○×△□!」

3位!

従軍慰安婦問題の…」

2位!

猪瀬知事は誠意をもって謝罪せよ!」


そして、堂々の1位はぁ!!!






「無声音に気を付けて♪」 by長谷川豊





おおぅ(驚)…
なんだ?!この…


ものすごい、やっちゃった感!!??


あるのね?
各サイトで色合いって。
アメブロって、他の人、僕よりずっと改行してるしね。

ライブドアブログをご愛読していた皆さん、
場を荒らしてすいませんでした。

いや、ほんと。反省してます。
少なくとも、タイトルに

音符マークとかつけてる場合じゃなかったことは反省してます。



さて、アメブロで、再開だ。
まずはあれだな。




写真の投稿の仕方、覚えないと。

ん?
何故って?
いや、みんなするんでしょ?

今日のネイルです♪ パシャ!みたいな。
本日のランチだぴょーん パシャ!みたいな。



ん?

僕…



アメブロでもないんじゃないか!?