同じ景色が
なんだか違う景色に見えるってことがある。
 
同じ道を通っても、
去年までの景色と、
今、僕が見ている景色は違う。
 
少なくともそう感じている。
 


恥を忍んで、もう一度、前へ進む決心をしました。
馬鹿にされても挫けないと決めました。

 
 
 
どれだけ、険しい道でも、
長くかかりそうな道でも、
僕がもう一度進む道に、
勇気を感じてくれる人がいる気がする。
 


カッコ悪いだろうなぁ。
必死な感じで。
 


でも宣言する。
 
5年かかっても、
10年かかっても構わない。
 
僕はいつの日か



もう一度、テレビカメラの前に立つ。

もう一度、テレビのマイクを取り戻す。


 
叶わないかもしれない、
僕の夢の日までの毎日を綴る。
 
そんなブログです。