ちょっといい物♬ 最終回 | ゆうこの夢

ゆうこの夢

裕子の私生活です!

私気づいてしまいました😅

私にとって、ちょっといい物でも、他の人には、どうでもいい物だって事を💦

ですから、この企画は今回で最終回にします~😀

だから、我慢して見て下さい。


やっぱり、私のグッズの中で1番多いのは、大好きなスト-ンズなんですね😀

部屋をザッと見回すだけで、ベロ👅マ-クがこれでもか、という程あります。

その中から、私の大事な思い出について語りながら、ほんの一部を見て下さい😀


まずは、初めてのスト-ンズライブ体験からです。

初来日は90年ですが、チケットが取れなくて、私にとっての初ライブ体験は94年をこのライブからです😀


ヴ-ドゥ-ラウンジ.ワ-ルドツアーの日本公演でした!
上の写真は、その時のパンフレットです。
この時のグッズは、ほとんど使っているためにTシャツとかは、全て着潰していて残っていません。
残っているグッズは、

この程度の小物と、

ライブ会場でしか買えなかった、このビデオテープぐらいですね😀
本当に、私は物を大切にしないから、保存してある物はありません😅

次は、私の黒歴史の物です💦
私は、16歳から26歳までタバコを吸っていました。
ところが、26歳の時に扁桃腺炎になって、医者から手術するかタバコやめるか、という二択にせめられめタバコをやめました💦
おかげで今は元気です😀
その時の思い出の品です💦

灰皿とライターですね(^^)/
お気に入りのマグカップ に、コ-ヒ-を入れる飲みながらの、いっぷくは最高でしたね😅

さて次は、装飾品でもどうでしょう。

キャップは、大好きなアイテムですから、ベロ👅に限らず沢山持っています😀

冬は、ニット帽ですね(^^)/
このアイテムも大好きで、沢山持っていますね😀
変装する時に便利ですから😅
(変装って、なによ?)

後は、 ネクタイ👔ですね😀
このネクタイは、自分たちのライブで使用します。
あまり公の場所にはしませんね。
意外と、TPOを考える性格なんですね😀

と言う事で、ほんの一部ですが、ザッと見ていただきました。
ごらんのように、どうでもいい物ですけど、私にはちょっといい物です😀

部屋中のグッズを集めたら、かたづけるのが大変になってしまうので、この辺にしておきます。
最後までお付き合い、ありがとうございました😀

それでは🙋またね(^^)/