しんじ | 大道芸人おれんじの『休み休み書くブログ』

大道芸人おれんじの『休み休み書くブログ』

大道芸をやっておりますので、主に大道芸のイベント出演に関する事を綴りますが、それ以外の事も書きます。

まあ、御覧下さい。

70代くらいの男性に

「リュックのおっつぁん」

と言われました。

・・・(-_-;)




酔ったやつが相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ないな。




さておき、近所(いや、ちょっと遠いよ?)の神社の例大祭に行って来ました。

祭典は15時から。←曲がりなりにも仕事をしておりますので行けません。

神賑は19時から。←これです。


仕事終わりに道に迷いながら辿り着きました。

始めは人が少なかったのですが、徐々に集まり出し、終わり際の20:30には100人超えの賑わい。


↑神楽の一場面

神楽の後は餅まき。

微動だにせず、3個貰えました。


振舞い酒をコップ3杯頂き、足元ふらふらで帰宅、そのまま吐かずに寝ました。
(ノ∀`)アチャー