おはばんわー(笑)
いやー、
毎日頑張るつもりが全然あかんな!笑
言い訳になるかと思いますが
バイトが忙しくて学校もぼちぼち忙しくて
更新するひまないんですよ(;o;)
まあ頑張りますよ\(//∇//)\
7日8日は中学の時ずっと一緒にいた
バスケ部でもゴール下を守ってくれたやつが
引っ越したので泊まりました(笑)
ホントはもう一人の中学の時ずっと一緒にいたやつも
来るはずが熱とのこと(笑)
それで中止になったけど
俺が飯誘ったら引っ越した子がおっけーしたので
電車で10分くらいかけて、
しかも片道300円もかけて行きました(笑)
そして夜も深まった頃、
泊まるかと言い泊まりました(笑)
部屋が広い!!!
しかも雰囲気やらしい!!!
つまみを食いながら市原隼人主演のボックス見て
日が登りだした頃寝ました。
あとはどーでもいいから割愛(笑)
いつだっけか忘れたけど
バイト頑張ったからコンビニで杏仁豆腐買いました(笑)
今は帰りにコンビニ寄れないくらい金がない(笑)
あっ、
そーいえばペタやべー!!!
見たい?笑
三科さんと井上さんから/(//∇//)/
早く春休み、高円寺下北沢原宿とか服巡りしたいー(^^)/
まあこんな感じで毎日だるいと言いつつ頑張ってます!笑
この志磨さんかっこいいけど
どこか悲しそうと言うか
寂しそうと言うか
ロックを楽しんでない
そして題名は毛皮のマリーズ/Heart of goldより。
西くんのgrecoのgz-3200Dfについて詳しい人教えてくれ。
今、ギター買いたくてしかたない
Android携帯からの投稿