#今日のひとことブログ…ゴールデングラブ賞とか、パレードとか。 | おいしいごはんとたのしいクルマと・・・日記

おいしいごはんとたのしいクルマと・・・日記

日々の出来事や感じたこと、書いていきます。


7頭いますが…


今日、ゴールデングラブ賞発表で、


なんと阪神タイガースから9人中5人選出!


近本選手

中野選手

大山選手

木浪選手

坂本選手


すごいな…ちゃんと選考した?

とか、批判も一部あったようですが…。


阪神タイガースおめでとうございます〜、


で、優勝パレードですが、

関西2チームのパレードを

1日で行うってことで、


大阪御堂筋と、

神戸三宮界隈は終日お祭りとなります。


…行ってみよっかな〜。



で、警備の人が足らないようで、

大阪の公務員に

ボランティア参加強要パワハラとか…。


太っ腹の経団連に出してもらっては?


大阪万博で、350億円の建造物どうするってなってて、


経団連の会長が、『ぜひやりたい!』って、

金出すんでしょ…出さない?







https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202311100000679_m.html?mode=all 


 ◎外車ファン

 ◎大人の嗜み
 ◎小資金で稼ぐ

 ◎お得サービス


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する