ハニエルチャンネルに幸ちゃんが・・・。 | 酒のちイケメン、ときどき子供

酒のちイケメン、ときどき子供

お酒とイケメン俳優さん達と、時々子供達が登場します。

ライブがあるって見てから楽しみにしていた昨日のハニエルチャンネル・・・。

・・・幸ちゃんかっこいい、かわいい、やっぱり好きだ。うん。

それにしても、ハニエルさんたちは本当に素敵。歌うまいし。
個人的には「がんばれ」と「まなざし」が好きかな。
長野にライブに来てくれないかなあ。そしたら絶対行くのに。
メンタメがなかったら絶対に出会えない人達だったなあ。
メンタメに感謝!

そして、幸ちゃん。
初弾き語りでの「I Love Youで」
弾き語り・・・、そうギター一本・・・。
これが聞きたかったの~~。初めてこの曲を聞いたときからずっと。
なんか「オレンジ」が結構好きで、「I Love Youで」を聞いたときに
幸ちゃんの声には色んな音はいらないなあって思っていたから。
声がきれいだから、余計な音がいらないんだよね、きっと。
歌っている時の顔もギターに目を落とした時の真剣できれいな顔も
どっちも好き。
もっともっと歌って踊っている幸ちゃんが見たいなあ。

そんで、ハニエルさんとのコラボ。
三人とも素敵過ぎる。
幸ちゃんもハニエルさんたちにちゃんと溶け込んでるし。
やっぱり音楽は最高だね。