ココア男。解散 | 酒のちイケメン、ときどき子供

酒のちイケメン、ときどき子供

お酒とイケメン俳優さん達と、時々子供達が登場します。

気持ちが上手くまとまらなくて、ブログが書けない。
でも、とりあえずでも何か書かないと忘れそうで・・・。

川崎に行かれた方、お疲れ様でした。

私は・・・、とっても行きたかった。とってもとっても行きたかった。
でもモーテルリリイベの時に、これからは絶対家族4人で行くって
決めてたから。
あの暴風雨の中、子供を連れて長野から行くって判断はできませんでした。
棚卸があったからもともと行く気はなかったんですが、最後の一週間は
やっぱりちょっと悩みました。

子供達と握手会に参加したかった。
前のハイタッチ会はうまくいかなかったから。
もう一度あのキラキラを目の前で見たかった。
でも、色んな事情で会いに行きたくても行けない人だっているんだから、
モーテルリリイベとライブに参加できた私は幸せ者です。

しかも家で見てると泣きそうで、辛くなりそうで、仕事に行きました。
予定だとイベントは見終わってから行けるはずだったのに、
うれしい誤算。家を出る時間になっても終わらない。
全てをだんな様にまかせて仕事に行きました。

だからなのか、帰ってきてニコ生を少し見たけれど、全部見てないからなのか
私の中でイベント終わった、解散したって実感がありません。
仕事に行かないでずっと見てればよかったかなあ。
いや、これでよかったのかも。
まだログメン全部見てないし、軌跡の耳コピもしてないし。
まったり収束しているのでいいのかも。

とりあえず、今日はここまで。