今日は日本では七夕だったのか、、、、

 

休みということで久々に運動をしました

 

 

先輩隊員に誘ってもらい野球をしました

 

 

 

野球とかめちゃくちゃ久々だったけど楽しかったなぁ

 

 

 

もっと打てるようになりたい

 

でも、正直サッカーしたって思っちゃったな

始まる前にヨルダンのサッカー少年団?がやってて

 

 

だから、ずーっと見てたのw

一緒にやるチャンスないかなぁって・・・・

 

 

結局できなかったけど

 

初めて現地の子供たちと話をしました

 

 

サッカー好きかい?

 

好きだよ!!

 

あなたは中国人ですか?

 

 

違うわ!!日本人だわ!!ww

 

でも、そのあと向こうのほうから握手を求めてきた。

 

 

あれ、嬉しかったなあ。

 

 

ヨルダン人って優しいよ

 

 

って思ったけど。

 

 

これが、変わるんかなぁ

 

 

 

その後の会長の家での食事会はお好み焼き

たこ焼きを食しました

 

 

 

 

この味が、ここで食べれるなんて!!!

 

 

あ、あと初タクシー乗車しました

 

 

 

とめるのも一苦労かも

 

 

 

ぼったくりもなく

 

 

でも一人で乗るのは不安です