ひがしの残り香〜3/3随心院 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


また楽しかった日の想い出ダラダラと。
ヒガシがいないのに楽しんでる自己満足🖤✨

リアタイでXにポストしたものに追記したりしてます
記憶の記録。いまごろ


前記事から続く 
毎度照らし合わせるのに写真撮ってるから
肖像権著作権無視でどこからか怒られるかもしれないけどごめんなさい

ひがしの残り香めぐり京都編

おとなの修学旅行



萬福寺のあと〜お昼の時間ではあったけどさほどお腹が空いていなかったから
食べずにまた移動〜
次は

★随心院へ〜

ここでもfちゃんスマホは不調で私のだけで。。。
これがねぇ😞😅

忠相〜〜





こちら、マルシェみたいなのやっていて
あとは中の有料拝観の場所はお花のイベントもやっていたわ。

ここは意外とこじんまりしたお寺だったね。
お花のイベントやっててゆっくりなりきりもできず、
でもオモテをあげいってやったけどꉂ🤣𐤔

頭下げたし。人たくさんいたのに😜









ヒガシごっこ🖤したかった場所は立ち入り禁止の場所だったので遠目の撮影だけして。





残念🤭


こちらも亀ちゃん大奥撮ってるって。

観てるけど未確認。


こちらも記念に絵葉書を


今日3日の予定はここまで。

あとは夕飯だけだったのだけど


この随心院がヒガシごっこ🖤できないところがあったから

予定してた時間よりも早く終わった。

3日目の予定にしていたお寺さん、
そちらもどうしても行きたいのだけど天気予報は大きな傘マークで☂️
どうする?行ってしまう?って。
拝観終了時間まで間に合うから。
ご飯も食べず、電車以外は座らず😆
バカみたいに動いている。。

計画の段階で。。
京都らしさを感じる旅行ではなくて
東山紀之大岡忠相渡辺小五郎を感じに行く旅行だったから(笑)
ご飯は予約している3ヶ所だけ味わえれば良いね
最悪コンビニでも!なんて笑って話してたんだけど〜〜
現実になりましたわ😚
次の目的地まで少し時間かかるので〜
駅のホームで電車がくるまで時間あったから
コンビニおにぎり食べたー🍙😝
ふふふ


のんびりつづく〜