10/10ヒガシファン友さんたちとチョコドを語る会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前記事長いから別にしました


初日観劇




日付けは後日直します。



🖤10/10 のこと〜


今日は仕事帰りにチョコド昼観劇後のヒガシファンさんと

職場近くで夜ご飯の約束してて、そこに他のフォロワーさんも来ることになって急いで退社したら、

数日前にお誘いしたらお時間無いってことで会えないと思ってた某コソ練部の部長さんが(笑)

連絡くださって来てくれることになり

それさえもすでにありがたくて泣きそうで

待ち合わせ場所に着いたら、もう目の前にいらして。

yutaさんにハグしにきたってハグしてくれて。

電車でイヤホンで聴いてた耳からは「想」が流れてきて

新聞記事で、かっちゃんがそれ歌いながら泣いたのと

ヒガシへの言葉読んだ日だったからもう部長さんのハグに泣けたわ😭😭

ありがとうございました。

泣きスイッチはまだまだ急に入るのよ。


みんなチョコドを観終わっていたので。

ポールが作ったラザニア食べに(笑)

イタリアンで乾杯。

スペシャルゲスト部長さんだよってお2人もビックリしてた🤭

4人でのりゆき並べて乾杯〜

ポールが作ったラザニア食べて〜🤭

チョコドの感想やヒガシへの想いぶちまける〜

楽しいのと切ないのと🥲

同じ想いの人と話せる幸せ。

愛されてるよヒガシー!

ラザニアうまし!

めっちゃたくさんお話しして楽しかったねぇ。

はあ。ちょっと涙スイッチ入るとまだダメなんだけど、

やっぱりヒガシはステージの人!ぜったい戻ってくるさ!

部長さん時間作ってくれてありがとうございました!

その場でお見送りした後、ラストオーダー断ったはずなのに

デザートとかいいですか?って店員さんに言われ、じゃあって頼んじゃうおばちゃん🤣

ミルクレープはなかった🤭



やっぱり前回よりもセリフもいまとリンクして苦しいとこもあるけど、

それをいまやる #東山紀之 の生き様を見せてもらった衝撃がハンパない。

お話しもだけど余韻がすごすぎて。

見られる人は見てくれ!!見るべき!

みんなと答え合わせの感想言い合えるのも良かったトランクス🤭

みなさんありがとう😊

また会おうね!




いつまでも余韻がすごくてまたあのエネルギー浴びたくて

来週のチケット出てたから買い足した🍫🍩

これで3人のマルコが観られるわ😌

初日夜に買おうと思ったら熊本しか残ってなかったのに

ちょいちょい出てくるのかな🤔

チケットまだあるから観てー!ぜひ観てー!




Xで、後輩ファンさんやJ絡みで無いかたのヒガシへの感想を読むと

ありがたくて泣けてくるな。

たくさんの方に観て欲しいな。

カンパニーのみなさんの情熱も素敵だから。

 


東京の後は

大阪、熊本、宮城、

そして大千穐楽は愛知です。

チケット完売なんだけど

当日券とか無いかなあ

もう配って歩きたいくらい良い舞台なので

ヒガシの素晴らしさ観てほしいけど

ヒガシ抜きでも心に残る舞台だと思うから

どうにか観て欲しいなあ。