夏花 CSで放送スタート! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



今日からスタート!


日本字幕っていいわあ〜

1話は特別にもう観られたからね

中文字幕と3度目ではあるが。。


今日から1話

火水木曜日に20時から〜

ーーー




声に惚れるってわかるかもね。

いや。

これJerryだってわかってるからか?😆


あとね、手フェチはねパー

見ててほんと悶えるわ🤭


↑この近づいていく時の顔!!

すごかったラブチュー

女性監督の目線

カメラワークがすごいと思うわ。


やべーやべー


やっぱJerryエロいわラブ

何するわけではないけど(いや演じてるけども

表情だけで何も語らなくても(語らない方が良いかも😝

カッコいいわ飛び出すハート


中文字幕の配信をゆっくり時間ある時観てただけなので

今回またしっかり楽しみます!

配信の時は止めずに観てたから

字幕全然わかっていなかったので

ほほう。もうすでにこんなこと言ってた!って

1話から思ったよ口笛




配信は2月だった?

夏に観る方がこれは良いね。

海がキレイ!