おねえと〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おねえと約束〜
ご飯の前に〜
夕暮れの花見🌸

おねえの家の近く。桜まつり。


今年は屋台が復活って。
賑わってるわ〜。長い距離あるのだけど
半分くらいで折り返しちゃった。
屋台ってなんかワクワクするよね。これからご飯食べるから何も買わんけども🌸


おねえ(娘)と落ち合って
イタリアン🇮🇹
窯焼きラザニアとピザが絶品〜✨

前菜盛り合わせと海老のフリット

ラザニアうまー

マルゲリータもうまー

店主さんもいつも楽しくて行きたくなるお店なの。
娘が結婚して近くに越してから何度か行ってます。
2杯目のおかわりワインはなみなみと注いでくれたわ

二口ぐらい飲んだ後。

写真はあっという間だけれど

長い時間かけておしゃべりしながらゆっくり食べてるよ。

初めてここ来た時、おねえがこの辺に嫁いできたって話してね

店長さんによくきたねえなんて言われお喋りして

今日は愛知から仕事でこの辺へ越してきたってかたが。

店長自慢のウクレレ聞かせてもらってたわよ。


今日も美味しかった🍷🍕

半年以上ぶりでゲーセン鬼滅ばっかになってた😆
店長さんがね、趣味でUFOキャッチャーにどハマりしてるらしい🤭
ああああああ今日も
満腹すぎてヤバい!

楽しかった!
またきまーす!