夏花〜VIP会員は最終回配信済み | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんかまたバタバタしてしまって

12話から全然観られていないけども〜〜😫


VIP会員は2/28に24話最終回大結局でしたん


私は無料で観ているので

3/16が最終です。でも追いついてなーい


最終回が配信されちゃったからね

いろいろあるけどあんま見てないー! 


夏花公式微博では

クランクアップ時の画像などが。

とりあえず貼っておく〜


徐若晗ちゃんの去年の撮影時2022年のお誕生日かな






























これJerryがハピバのケーキ持ってるね〜

1月だからかな?


Jerryをさがせ!


去年2022年1月〜4月3日まで撮影だったね。