★7話まで。夏花画像も!〜Jerry微博更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夏花。
毎日観てます!わたしが!すごい!🤭

Jerry微博更新してる!
動画があっぷされてるけど、
ドラマは会員でないので毎日1話ずつのみ
先の展開?かもなので見てないよー

唐僧也會心動



夏花公式微博でも 

メイキング含めたくさん動画が出てるんだけど

ネタバレになるから見ないようにしてますわ


★公式微博に画像が!




一部だけ。なかなかのシーンあるね



このドラマ

映像の色が綺麗よね。

蜷川実花さんチックだね、と迷友ちゃんも言っとりました


ーー


ハイビスカス7話まで。。

やっと蕭寒Jerryが自分の感情を出すようになってきたけど。。。

また泣くの?ってとこあって

これは誰の演出なのかなあとか思っちゃうのね。

まだ明かされてない過去の想いからなのかなあ?

そうでない、いま現在の何冉に対しての想いで泣きそうなの?

そうなるとまだ恋人同士になってないうちから泣いてんのもなあとか思ったりするし。。

激しく好き好き積極的な何冉、好きになってしまったのかもだけど。。

素性を明かさず実はお嬢さまなのに隠されてるのを知っちゃったけど

だからって泣く?そこまで好きになった?

まだ自分だって気持ち明かしてないのに。

ってか、なんで泣く?(笑)

言承旭は好きな女のことで泣かせれば良いって思われての演出なのか?

言承旭自らの提案なのか?

前作の我好喜歡你や有一點動心でも泣いてるし。。

これまでもずっとそうよね。

ううむ。。なんだかなあ。。

になるのは泣き顔好きな(それで堕ちてるから)私でも

ちょいと引っかかってしまってるのは

愛情がなくなってるからなのか?

泣き顔見て

ひぃーーー!すてきーー!!みたいな前のようにはならんのよね😅

好きだけどね、泣きそう顔。ほんとに。

素敵なのよ。たまらんのよ。

でもね。。。見てる分にはキュンとするんだけど

内容による(笑)

家族がどうだったとかで泣いてるぶんにはこんなふうに思わないと思うんだ。

好きな人に対しての、ね。


日本語字幕で見てないからかなあ〜

ニュアンスが伝わってないだけなのかもね。

(★追記10話で明らかに!

もう好きだったみたい!)


中文字幕調べてまで見てた以前とは違うので。。

あの気力が無い(笑)若かったわ😝

愛の差か?




配信サイト公式から

これまたネタバレになるから見ないようにしてるー

めちゃラブラブすぎるるるる💓