夏花観てるよ〜4話まで。Jerry微博更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夏花
盛り上がってるね!
公式微博には動画がいくつもあがってるよー


Jerryが微博更新してた!



珍しいねぇ。キスシーンを自分でアップしちゃうなんて🤭



簡単なあらすじ。

iPhoneて賢いねー!

中文のスクショから

画像からよ?翻訳できちゃうの!ビックリ






ハイビスカス私は4話まで!おいついた!
まだ蕭寒が寡黙でつかめてないけどなんかありそう。
何冉が若くってね、こちらも訳ありっぽいけど
声と洗髪してくれた蕭寒に惹かれてイケイケで追っかけてる感じね。
ちょっとそそられるのわかるわ。
シャンプーしてくれて〜声が良い。。
指の触感と耳聴覚で惚れたんだな(笑)
なんかわかる気がする🥰うん。
良いとこのお家でお嬢?病気なのは長いのかな
出かけること制限されてるみたいだけど
LIVE行けたり、外泊できたりしてんのはなぜ??ってなるなー。
お手伝いさんがいて取引(笑)して許してもらってるようだけど
媽媽がいつもいないのはなぜなんだ?
字幕がわかってないからなんだよね。
でも止めて翻訳してまで〜の気力も無いのよ。

映像がとっても綺麗なのよね。


前のドラマ(我好喜歡你)より好きだわ〜

ってか、それ全部観てないし。

この私が😱

あんなにこれまでのドラマ追っかけてあらすじブログもやってたのにね。ははは〜


有一点动心(有一點動心)も観てるんだけど

あれは全然刺さらなかった!

そして、気づいた。。

ビジュアルもそうだけど、惹かれる何かがあまりなかったし(私の何かポイント?

あと、、急に怒る人とか好きじゃないのよー。

これまでのドラマでもあるんだけどね。

有一點動心はこれまた字幕わかんないで見てるけど

だからこそ目だけで見るじゃん。

でもストーリーも展開もつまらんのよ。。

ありきたりで。

日本には入ってこないと思うなあ。。

じぇりちゃんごめん!


このドラマもブログ書くまでのそこまでの気力が無いのだけど

観てます🤣



少しずつ追いつきます💕