夏花イベント〜ガンホンくんと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夏花の直前ファンミみたいなもの、大陸でかな

劉畊宏ガンホンくんも一緒に出たみたいですね

日本に長いこといた訳じゃ無かったんだわね


言承旭さんのファンさんの微博並んでます


めーーっちゃたくさん!

謝謝分享!!



ちか!!


スーツ姿見るのがとても久しぶり〜〜


こっちも素晴らしくイケめてるわね。

スマホ撮影ではないよね〜


きれーーー



めーーっちゃいっぱいあるからね

たくさん動画とかもあるので追いつかないわん


会場だけじゃなくて、裏のほう?とかもついていってたり

フツーに会話できてたり、

サインしてあげたいのにできなかったりとか

いつものJerryさんな感じで和みましたわ。

ガンホンくんとも仲良しで良き。



今日、劉畊宏くんご夫婦と何かやるんだね〜

奥さん太ったとかそんなのずっとアップしてたから、そういう番組なのかな🤭

知らんけど