★追記 夏花予告出た!!!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★写真も!


夏花公式微博から!




手がきれー✨








あらすじ見てないけど

また訳アリにーちゃんなのかなあ


ーーー


ファンミで見たやつ?

猫ちゃんも出てきたから違うやつかなあ

この猫ちゃんのお家だったのかー!


ファンミ夜に流されたやつだって!

昼間のと違うものだわ!

昼間のもなかなか良かったんだよー


Jerry微博に!!




見てーー!ラブラブ


そーいやファンミで

美容師の練習もしたって言ってたわー!!

手フェチにはちょいとくすぐるシーンありだわね〜

ゾクゾクするてへぺろ



こちらのメイキングもなかなかなシーンよ

喉仏〜



メイキングもいくつか!



じぇりちゃんタバコ吸うシーンけっこうあるのね