年末年始〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今ごろ年末年始!

またカメラロール見て思い出す〜

いつだったかチビが富山へ出張って写真
雪だ!

1人だったらしい。寂しく夕食ってさ(笑)


旦那と廻る寿司やっすいとこで済ます時あったなあ


おねえは旦那ちゃんと箱根の温泉へ。

美味しそうなの食べてたよー


いまごろ!

ヒガシが出てくる嵐さんのコンサ入手!

少年隊の日本よいとこ摩訶不思議を嵐がカバーしてね。

出てきてた!

わーかっこええ!!


アクスタ遊びができるようになって(笑)

飾っとくだけの時と持ち歩く時(これが忘れんのよ。)

百均のクロミちゃんお布団に入れてたんだけど

さんりおさんの公式クロミちゃんアクスタ入れにお引越し🤣なんだそれ


30日はおねえもきたので揃って夕食したでしょー。

その時にヒガシが飲んでた酒蔵のにごり酒

やっと飲んだわ(笑)


美味しかった!

1人で半分ずつ飲んだら2日目ヤバかった😝


元旦。今年もよろしく!

天気の悪いお正月ってあまりないよね。

見事な晴れ!

近所の鎮守様へ旦那と歩いて初詣。

家内安全健康第一。今年もお守りください。


2日は旦那の実家へ。

その前に旦那妹の息子が(旦那の甥っ子だな)

チビとは従弟になるね、一つ下なんだけど

社会人1年目で、おつきあいでゴルフを始めたらしく

チビと旦那にレッスンを受けるのに(笑)

みんなで打ちっぱなしへ。

チビは旦那より上手いんだけど(笑)


おもちゃのゴルフセット2歳くらいから遊んでたし

小学生の時にはジュニア用のクラブセット買って打ちっぱなし行ってたし

中学生でコースデビューしてるしね。

年期が違うからね。

甥っ子もすげー!言ってた。

これからみんなでコース回れたら良いね。


旦那母が去年4月に背骨の圧迫骨折をして

なんだかまだしんどいようですっかりお婆さんになってしまった感じ。

歳とってから動かないでいるとダメね。

おねえ旦那ちゃんも来て旦那一家揃ってご飯食べて

一年の始まりね。


3日。。近所のスーパーへ買い物。

レシートでくじが引けるって。

参加賞でしょ!って何の気なしに引いたら。。。

カランカランカランと、🔔鳴らされて!

おめでとうございます!特賞出ました!!って😳

まさかの!!

加湿空気清浄機当たったのよーー!

すでに運を使ってしまった気分で、今後何も良いことなさそうって思っちゃったわー(笑)

チビが欲しかったと言うんでそのまま持っていかせることに。

その日はチビのリクエストで餃子にしたんだった!

焼きムラが😅

でも旦那もチビも大絶賛!


私は4日から仕事始めでしたわ。

チビは5日からだけど、週末用事あるからと

うちでそのままリモート勤務していたよ。


今年も一年始まったね。

仕事先も引っ越してバタバタしてるし

パート補充もないままなので1人でやることたくさんで

なんかしんどいけど、今年も地味に健康に行ければ良いな😅

無理なくがんばろー


今年もよろしくお願いします