Jerryファンミ申し込み開始〜完了! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★追記


申し込みしたよー

久しぶりだなあ。

私は今回も東京だけにしたので

大阪だけ参戦の友ちゃんには会えないかなえーん

残念。。


東京にくる友ちゃん〜

久しぶりに会いたいよーラブ


ってか、当たるよね?

はずれないよね?てへぺろガーン



ーーーー


Jerryさんのファンミーティングの

ファンクラブ先行申し込みスタートだよん



★会員専用ページ/チケット申し込み詳細★「Jerry Yan Fanmeeting 2023」



私は大阪は行かずに東京だけにしまする〜


当たれば良いな!