ヒガシの残り香(笑)有明とアマプラでGOS | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

6/24


ニッキ❤️に会いに行く前に。。


都内に行くなら!と決行。


この間、家事ヤロウでヒガシ🖤が無印良品でお買い物をしてて。

ムジラーらしいよ。

いろいろ想像したりして💕


🖤ファンさん、翌日には同じもの買ってた方が多くて

みんなパジャマ買った!って😊

お揃いパジャマが何人もいる😝🤭😊


無印は近所にもいくつもあるんだけれど

私はヒガシ🖤と同じところで買い物を。


ふふふ。自己満足の世界だよん。

Jerryで慣れてるので、またか、だね?🤣


有明、タワマンとかたくさん。

人があんまりいない(笑)

平日だしね。

有明ガーデン。


窓に映った自分。Jerryバッグ持ってるの🤭

それにしても梅雨明け?すごい暑いんですけど!!

ジリジリしてたわ☀️


いざ。

無印もそんなに人がいなかったから

ひがしと同じとこ撮りまくってました。

都内最大級だけあって、3階までとても広かった〜

そして食品類の品揃えもすごく多い

ヒガシが買ったもの見つけてはカゴへ。

どれもこれも食べてみたいくらい種類が豊富ね。

量り売りコーナーも面白い。

塩味アーモンドは12番じゃなくなってた。

ドライフルーツもたくさん。

コーヒー豆もたくさん。その場で挽くミルもあったわ。

うなぎ巻きは冷凍なのでね、これからまだ動くし近所で買って食べてみるよ。

いろんなものがあって楽しい〜


2階へ。家具やカーテンなど〜

北大路さんへの鼻緒スリッパは履かないと思うので買わず。


そして無印の家のモデルルームへ。

同じとこ座っちゃったわよね。

長州力さんも座ってたから、体型はそっちに近い🤣


モバイルファンとコンパクトファンとあるから間違えるとこだった。

危ない危ない(笑)


3階は衣服と化粧品や文房具

同じ綿のパジャマ。ヒガシは3枚柄違いで買っていたけど

私は2枚で。

ボクサーパンツは買わず。旦那も穿かないしね。


あっち行ったりこっち行ったり

1時間以上ウロウロしていたわ


ただの自己満足🖤終了!!


平日だったからかとても空いてた。

無印は家の近所にも4つくらいあって

わざわざここで買わなくても良いんだけれど

私にとっては同じとこ行きたい!ってそこで同じものを、で

なんか重いしー!💦

ヒガシセレクトには無かった

宮崎冷汁とかグリーンカレーも買ったよ。

無印カフェで遅いランチ。

3品セレクトのほうで。

美味しかったわー! 

ここでこの日の動きをいろいろTwitter覗いてみたりね。 

時間はあるのでのんびりご飯食べたわ。

めっちゃ楽しかったー!


またやりたい😝



翌日〜

早速着たパジャマ🖤

どうしたの?って旦那に聞かれ

🖤とオソロといったら笑われたしね🤭



無印カフェでのんびり遅いランチをした後は

都バスに乗って、今日の会場のある有楽町駅へ。


と、ここでヒガシ🖤繋がりの場所へ。

ここに、大岡越前の舞台、南町奉行所がほんとにあったところなんだって。

マルイの方の広場に。

↓これ石碑かと思ったら!配電盤?みたいなのよ


そして、配電盤裏の階段降りると穴蔵

この日、大岡越前のドラマの日だったね〜

ちょっとした繋がりだけれど

忠相は歴史上のほんとにいた人なのよね〜


ちょいと日比谷公園行ってみる

もうね、皇居もすぐそこだし

江戸城だわよ。

日比谷門跡の石垣が立派だったなあ

江戸城の石垣はもう近代よね。

キレーな石に加工されてるものね

石垣〜💕


ヒガシごっこしてたら遅くなっちゃった

コソ練見たかったなあ 😝


しかし暑かったなあ〜


会場へ行く前に時間があったので

ド◯ールでひと休み

溶けそうなんだもん🫠


はあ。暑かったな〜



ーーー


それと!

この24日から

Amazonプライムで

ドラマ配信も始まったよー


「GAME OF SPY」

なかなか突拍子もなくて

トンチキ具合に、なにそのグッズ?みたいな

コナンくん風味もあって

おもしろーい!

吹き矢に、風呂敷は弾丸弾くんだから!🤣



















あとは

今夏も『刑事7人』第8シリーズはじまるー

7/13から






ドラマも良いけど。。


ステージが見たいなあ〜

ヒガシー🖤