チビが帰ってきた | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

金曜夜〜


愛しの息子とサシで😊

県外在住チビ、明日同級生の結婚式で帰宅。

高1の時から7年バイトしてた家族経営の居酒屋さんで。

大将も女将さんも嬉しそう🥰

母も嬉しい😆












昔バイトしてた居酒屋さん

女将さんにも息子を可愛がってもらってて、
お母さん、いつも一緒に来てくれてありがとう
嬉しいわ〜
お母さんも嬉しいでしょ?って言われ

ほんとに😊

GWは10日も帰ってきてたのに予定たくさんでゆっくり話しもしなかったし💦
割りと昔から一緒に出かけてくれてたけど
こういうのもいつまでかしらね。

この後、少年野球からの付き合いの長い友達と、
バイト先の先輩とが合流。

仲良いっすね!ってどちらにも言われたよ😆

友達来るって聞いてから
「私がいて良いの?」って確認してるけど
「お母さんが良ければ俺は全然!」って。
なのでそのまま飲んでたけど

1人は小学生からの付き合いだから何度も会ってるし
我が家でも飲んだことあるからいいけど
そのお母さんも知ってるしね、
地元駅だったらお母さんも来たかったって。
残念。また今度ね!

もう1人後から来た先輩はお初だし。
いて良いのか?って思ったけど
気さくな人で話しも楽しかったわ〜
なかなか良い青年でした😊

閉店までいて、
女将さんにも大将にも
また来ます!って息子。
ほんとに長いおつきあい。
息子の人柄なんだと思うわ。

先輩とはそこで別れ、
友達とは地元駅で別れ
明日の結婚式は2人で行くらしい。
あとは地元の同級生の披露宴だから
もっと懐かしい友達たちとも会えるみたいで楽しみにしていたよ。

母は🍺の間に日本酒挟んじゃったからか
酔っ払ったけどぜーんぜん大丈夫だったのに
土曜は朝から昼過ぎまでだいぶグロッキーだった😱💦
女将さんセレクトで日本酒利き酒セット。
神奈川と新潟と北海道の地酒を。





美味しかった〜んだけど
翌日がしんどい😝

結婚式、同級生では初めてだね
新郎の同級生友達が
始まりから泣き始めて
俺ももらい泣きばっかしてたよ〜って😆
出席してた女の子でもお子ちゃん連れてきてたみたいで
抱っこしてたら可愛すぎて〜って写真が送られてきた。
ほんとに可愛い〜💕



おねえもそろそろ考えてるかなあ〜ってチビも早く叔父さんになりたいみたいだよ。

チビは日曜昼に帰っていったよ。
また来月来るらしい

ふるさと納税の返礼品のメロン🍈美味かったー




旦那の職場の人からのさくらんぼ🍒美味かったー