なんか泣ける ★動画あり | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


朋友请听好(朋友請聽好)が放送されたのかね

全編は芒果TVのアプリじゃないと無理そうね。


YouTubeにアップされるかなあ?待ちだわな。


今のところ会員限定になってるわ

《朋友请听好2》第3期(上):言承旭吴建豪梦幻同框 井柏然感谢白敬亭陪伴 Welcome Back to Sound S2 EP3丨会员抢先看用心倾听烦忧,以爱发现美好!加入【Mango TV VIP】👉http://bit.ly/MGTVVIP 1月25日起会员抢先看!先人一步聆听美好故事!下载芒果TV国际APP → https://bit.ly/2U0ML7S ,更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可登陆芒果T...リンクyoutu.be


で、

時間差でアップしてる〜

ヴァネースの微博

一緒に流星花園の歌うたってるのキュンとするわ

Jerryが声張り上げて笑うヴァネース。。
尊い。。。🥲

LINEせんせ
Googleせんせ


たまたまなのか?
一緒にアップすんべ!って結果なのか?🥰
ヴァネースがアップしたから
おーれも!なのか?楽しい妄想🤣

Jerryもね

ごめん、スクショ(笑)かお!😝
動画見て〜
仔仔って呼んでるじぇりちゃんが可愛いな
なんか泣けるわ。。
私は道明寺堕ちでは無いんだけれど
でもでも、Jerryのことヴァネースのこと
仔仔もケンちゃんも。
F4スーたちのこと大好きになったのはここからだもの。

20年経ってもこうやってさ
昔ばなしできるの素敵よね。
Jerryのヴァネースって呼ぶの好きだわ

朋友之間,
無論過了多久,
再見依舊那樣熟悉。

#朋友请听好












【尝鲜版】 言承旭真不愧是偶像剧男主!出场自带《流星雨》BGM《朋友请听好2》Welcome Back to Sound S2 EP3丨MangoTV用心倾听烦忧,以爱发现美好!加入Mango TV VIP👉http://bit.ly/MGTVVIP 1月25日起会员抢先看!先人一步聆听美好故事!下载芒果TV国际APP → https://bit.ly/2U0ML7S ,更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可登陆芒果TV国...リンクyoutu.be





来週には全編出そうな気が。。











披荆斩棘的哥哥(披荊斬棘的哥哥)でも
ギター持ってる写真あったけど
じぇりちゃんは弾けるのかなあ?
左利きじぇりちゃん
お箸とペンは右だけど
ギターはどっちが良いんだろうか?


じぇりちゃん媽媽はやっぱ結婚しろって心配してんだわね

たしかに心配よね〜
私も思うよ。
媽媽のこと大事に想ってるぶん、
媽媽だって歳とるんだし、
今後ねぇ、ずーっと一緒にいられるわけでは無いんだから。
誰か良い人いないかなあ。