春節〜新年快樂〜Jerryとヴァネと? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

春節
虎年大吉!

Jerryからメッセージ
言承旭工作室より



そして
じぇりちゃん
芒果TV御用達だわね。

「朋友请听好(朋友請聽好)」って番組に
下周二12:00芒果TV全网独播
2/8火曜日にヴァネースと出てるらしいよ!
予告出てます!

快楽大本營だっけか?今もやってるか知らんけど
じぇりちゃんも何度か出てるね
その司会のハーさんと女子いるね〜

この女子は違うかな似てるだけかしら(調べてない)


ヴァネースがギター弾いてみんなで合唱してるわ
もう流星花園は20年前?わあー
このヴァネースの表情はJerryを見てんじゃない気がするけど
こう切り取られちゃうとねぇ。。

この曲を歌ってるヴァネース
1/22のヴァネース微博より
美作ー!
流星花園のエンディング?
聞くとキュンキュンするね💕
よーく観てたあの頃思い出すわぁ

また共同生活みたいな
みんなでお家にいるけど〜
どんな番組なのかなあ

また公式出たら貼りまする



ケンちゃん
朱孝天も春晩番組で流星雨歌ってた〜



仔仔も12月に久しぶりに歌ってたぞー
五月天の乾杯歌って、ちょろっと流星雨も


また4人で揃ってみて欲しいね〜〜😭