かっちゃん新曲など〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

去年の話だけど、アップせずにいたのを今ごろね。


かっちゃんが、全国まわって

ランチタイムショーとディナーショーを頑張っていたけれど


その中で新曲を歌っていて。

私はどちらも行ってないので聞けていなかったのだけど

会場とファンクラブで限定販売することになって

会員になって買ったわん!


年末に届いた〜!

とても良い!

ショーに行った方たちが少年隊って聞こえる!ってのが

よーくわかった!

そして、かっちゃん作詞のカップリングも

少年隊愛とファンへの愛が詰まっててめっちゃ良かったよー

ニッキの新曲もすぐ入れたけど

これもiPhoneで持ち歩いて聞いてるよ。


ニッキとかっちゃんときて

次はヒガシ!

あとはヒガシが新曲出すだけよー!

3人でも良いんだよー!


あと、レコード版と、その後のベスト版では

歌詞、歌い方が違うペパーミントもレコード版を手に入れたので

レコードからUSB、それをiPhoneに!

発売当時はレコードの時代だったからね(笑)

持ってたけど嫁に出る時置いたまま捨てられてしまったからさ。

一昨年にレコードプレーヤー職場からもらって

テープで持ってたのデジタル化したけど

レコードもできるんだよ。すごいね〜

うん。良かった!

少年隊の曲はたぶん会場限定以外のもの

少年隊として発売されたものは

ぜんぶコンプリートできたかな?たぶん。


うふ。


12/12のデビュー記念日に

かっちゃんのショーもスペシャルデーだったのだけど

ニッキがサプライズ登場!

これまたいろんなことあって、各ファンの方々から

賛否両論だったけれど。。

ニッキファンとしては自分のファンクラブがあるから、そこで歌ってほしかったとか

かっちゃんファンクラブに入ってる限られた人しか見られなかったから

すごいコメントがかっちゃんに寄せられてて

ううむ。とも思ったけど、その気持ちもわからなくはないし。言葉のチョイスは考えて欲しいけど。


まあ私も聞いた時はヒガシファンだからさ、

やっぱり淋しい気持ちはあったよ。

デビュー記念日だったから。

その日以外だったらしょっちゅう2人は一緒にいるから

同じステージに立つのはすぐくると思っていたけど

デビュー記念日なのね。その日は少年隊のデビュー記念日。

ヒガシにとってもデビュー記念日よ。

1人足りないじゃん〜。

歌っちゃうのね、その曲も。。。って。

泣けてきたけど。

でも、いろんな大人の事情のなか

2人退所して1年経たずに3人のうち2人が揃った!

あと1人だ!って

気持ちが切り替わり、3人揃う布石だと思えて、

そっか。良いことだと思おう、って。

そのあと、かっちゃんが、

だいぶ早い時期からディナーショーを予定したこと、

ニシキにも早い時期からサプライズ登場をお願いしていたこと

ニシキもサプライズだから自分のファンにも言えなくて心苦しく思っていたことなんかを

2人の言葉で聞き、

ショーでは少年隊の曲ばかりで構成されたこと

これって事務所が許可してるからだものね。

たぶん退所する前からショーは決まってたはず。

わかってたうえでの少年隊の名前を残し、2人の退所だったんだと思う。

ヒガシが残ってるのもこういうことのひとつだと思うんだ。

きっと、きっと3人がまた見られるよね。

そう願ってまた2008年の夏から続く(笑)

3人同じステージの夢をずーっと待つからね!


検索で出てくるから貼る〜

ニシキ登場のかっちゃんのスペシャルデー

番組バイキングでも放送されて

この時は歌ってる曲とかも流してくれたけど

↓YouTubeでは使えないんだね。

やっぱ感動するわ。

3人。1人足りないのよ。

3人が見たいのよ。


何度も言うけど

少年隊還暦コンサート!

実現させようよー!💛❤️🖤




それと、年明けて〜


少年隊ファン有志のラジオ番組のことも

大阪のテレビで特番になってこれまた感動したわ〜



老いさらばえていく3人

見届けていくよー!

デビュー前から知ってるからね。

私も老いて共に!だよー



ヒガシも年明けに、必殺シリーズの放送があり

けっこう番宣でいろんなの出てて可愛かったなあ〜



ジャニーズばっかりになっちゃったけど

今回ゲスト出演の岸くんと西畑くん

めちゃくちゃ良かったわ〜

















ヒガシは今年もなんかチャレンジしてるらしい

ドラマもあるのかなあ?

ドラマもキャスターもナレーターも良いのだけど

やはりステージ立って欲しいんだよー!

また踊るヒガシ観たいよー!