かっちゃん! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨年末でジャニ所を退所した

かっちゃん植草克秀さんが

今年になってファンクラブを作り

TwitterもInstagramも開設。


そして、ランチタイムショーとディナーショー開催!

KU/info〈Special day!開催決定〉 – Curtain Callリンクwww.curtaincall.tokyo



昨日2日が初日でした!

もう、みなさんの感想を見て泣いとります。

素敵な時間だったんだろうね〜

かっちゃん!

セットリストも、ランチとディナーで違うんだもん

かっちゃん、何度か大変だとか逃げたいってツイートしてたけど、そりゃそうだ〜

こんなにたくさん!

3人での曲ばかりでね。

感想だけ聞いてて泣けるんだから、その場にいたら

えらいことになってたんだろな〜

ほんと幸せな感想ツイートがたくさんで嬉しかったよ

ここにはアップしないけど









2021/10/02 SHOW&TIME Lunch Show の参加レポです。パッションに任せてザカザカ書いたのでものすごく雑です。バチバチにネタバレなのでそのあたり気にしない方どうぞ。 - Privatter2021/10/02 SHOW&TIME Lunch Show の参加レポです。パッションに任せてザカザカ書いたのでものすごく雑です。バチバチにネタバレなのでそのあたり気にしない方どうぞ。リンクprivatter.net



2021.10.02 SHOW&TIME 植草克秀 ディナーショー レポ|ゆゆ|note2021.10.02植草さんレポ&自分メモです ネタバレ有です かなりうろ覚え+ド新規のため間違い等ご容赦ください。 17:00 到着 すでに受付が開始されており列が出来てました 荷物を先に預けるか迷いましたが、グッズも預けたかったので荷物はまだ持ってました (先に預けてもOKです) そのまま受付の列に並ぶ 座席券とお土産のキャン…リンクnote.com






メンカラ

ニッキ❤️かっちゃん💛ヒガシくん🖤


ほんと、素晴らしいショーだったんだね。
ちょっと行かなかったこと後悔😅
でも、自分の自由になるお金に制限あるし😭
ヒガシに使いたかったのもあって
諭吉くんが多く飛ぶショーは考えてしまって。
ごめんね。
抽選だったから、純かっちゃんファンに行って欲しいのもあった。

2008年の夏に3人の毎年やってたミュージカルが終わり、
それ以後3人揃うことはなかった。12年も。
ジャニーさんの家族葬で写真見て泣けたもんな。
ここでなの?って。

かっちゃんも昨日ショーの間に泣いちゃったそうだよ。
みんなに会いたかったって。
泣きながら歌ったって。いつもいる2人がいないなかだもんね。
3人の曲をたくさんやるし思うところあったんだと思う。
なんで3人でやれなかったんだか?12年も。
ほんとに悔しいけど。過去のことだものね。

みんなの幸せなツイート読んで、
セトリ見て、
やっぱり3人で歌って踊って欲しいな。って
深く深く思ったよ。
まだそれは難しいのかもしれないけど
かっちゃんバリバリ踊って歌ってたらしいから
早いうちに!還暦になっちゃうしさ(爆)
3人で歌い踊る姿を見せてください😭

素敵な時間を味わった皆さまの幸せのお裾分け
ほんと嬉しかった〜💛

かっちゃん!
まだ始まったばかり!
ラストまで体に気をつけて!
みんなを幸せにしてあげてねー!ラブ💛

3人カモーン!