かっちゃん!( ;∀;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これも記録しておきますわ。


昨年、12/31をもって
ジャニーズ事務所を退所した
錦織一清ニッキと 植草克秀かっちゃん
少年隊ファンクラブも無くなっちゃった。

2人は今後どうなるんだろう?って、
私は少年隊3人が好きだけど
事務所に残るヒガシファンなので、まだサイトは残ってるし、
おふたりファンの不安な気持ちとは違うと思うのだけど
きっと辛いだろうなあ、とか
今後どうやって情報知ったら良いの?とか
なんかもどかしいいたたまれない気持ちというか
落ち着かないよなあ、って。
ひと月後くらいには何か動きがあるかしら?って思っていたら

かっちゃんが!!

会社設立して
公式サイトと、InstagramとTwitterを開設! 

わーーーい!待ってたーー!
かっちゃんはファンクラブのサイトでも
まめに更新してくれてたし、
きっとSNSデビューはしてくれると思っていたけど
割と早くに始めてくれて、すっごい嬉しい!
そして、ジャニーズ事務所のあの偏屈な(爆)ところから
なんか近くにきてくれたみたいで、すごく不思議。




アドレスが gahaha
ファンクラブのかっちゃんページ
ガハハ倶楽部だったから。もう泣くし。








フォローも1万越えだし、コメントも大量。
全部でなくても読んでくれてるってね。
近くに感じて嬉しいよね。
これからのかっちゃんの活躍に期待!
そして、もう1人の演出家さんも近くにきて欲しいな。

そしてそして。。
このところの番宣で、ヒガシの可愛いとこたくさん露出したからね(笑)
むかーしの無表情キャラじゃなくって、
ほんとのヒガシが世に出て嬉しいわ〜

少年隊として、またいつか3人で。
わちゃわちゃ昔話でもして欲しいのよ。
今の3人で揃って欲しいんだわよ。
待ってるからさ。