『おとなの事情 スマホをのぞいたら』を観た | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。






1/8
午後から仕事だった日。
公開初日。
前日夜に緊急事態宣言が再発令だったのでどうしようか迷ったけど
ムビチケ2枚買ってあったので、この先映画館も閉鎖とかになって使えなくなるのも困るし
夜8時以降の外出では無いし朝イチなら平日だしあまり人はいないかなって、
近くのシネコンへ行ってきたー


ヒガシの三平ちゃんがめっちゃ可愛かった〜〜


以下感想。観てない人は気をつけて〜

ほんと最初のヒガシがめっちゃ可愛くて。
みんなにワシャワシャやられてるのが
子犬みたいで。
なにーー?なんなのーー?って感じの口調も
すっごい可愛い(笑)
あとで、なるほど
そういうことか、とも思ったけど。
ヒガシうまいじゃん。

おはなしは全然知らなかったのだけど
なんとなく展開は読める感じ。
ヒガシが好きで観てるから
その感情抜きにしたらどうなんだろう?

ちょっと物足りない気がしないでも無い(笑)
もう少し劇的な何かがあっても良かったような?
原作はどうなのかな。

ちょっと良い感じでまとめてラストになったけれど
あれ、ほんとにこのままの関係続けていけるのか疑問。
だって、いくら絆が深くても。。
自分の妻と。。
自分の夫と。。

ねえ?

それって許せるもんなのかしら(笑)

実は翌日1/9には舞台挨拶チケットが当たったので
本来ならヒガシに会えるはずだった。
けど、こんな中、六本木まで出るのは怖いし
行っちゃダメだよな。
でも昼の部だしな。会いたいな。
すっごい悶々としてたの。
映画観終わってTwitterのぞいたら中止のお知らせが。
すっごい、会いたさと自粛の気持ちとで葛藤してたので
中止になって良かったわ。スッキリ。
残念ではあるけど、公開が無くなったわけじゃないからね。
都内の感染があまりにも多くて。
キャスト、スタッフ、観客含め
集うことは自粛のほうが今は良いと思う。
神奈川もハンパない数になってきた。

まだムビチケあるので、また人がいない時間狙って行ってくるわ。

ああ。。
でもヒガシに会いたかったわ(;ω;)


舞台
チョコレートドーナツもこれから地方公演が続くけど。
11日の長野は演る方向みたい。
都内は終わっていて良かったね。
またどうなっていたか。。
そして自分も行く判断に葛藤していたと思うし。
観られたことに感謝だわ。

愛知の大千穐楽まで
なんとか公演ができますように。

ぜひ観て欲しいので。
無事に終われますように。