少年隊の合間に台湾 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

日が開いちゃった。
台湾ロスすぎてさ、行ったのよ。

これは横浜駅だったので!
台湾ロス🇹🇼解消に、春水堂さんへ久しぶりに!


セットを頼んだんだけど、あとでって言うの忘れた💦
珍珠奶茶

豆漿鶏湯麺と香菜水餃子とミニ豆花
鹹豆漿食べたかったんだよー
麺だったけど美味しかったよー
カロリーは無視!
豆花も食べたくて。
でもタピオカはどちらも残しちゃった對不起〜

満足して帰宅。あ〜でも本家春水堂行きたや〜


そして〜

渋谷から調べてみたらそんなに遠く無かったので。
四ツ谷へ。四ツ谷一餅堂さんへ
外のテラスもいっぱいで混んでいたよ
レジ待ってるうちに空いたので良かった
鹹豆漿と、胡椒餅はオーダーしてから焼き上げるって。
南瓜酥とかはおみや。
鹹豆漿なくなった頃に焼き上がったよ。
アツアツー
あ〜美味しい〜
でも、どっちも台湾で食べたのを越えられない。
しかたないね〜

でも日本で食べられるのって良いわね。
もっと近くにあれば良いなあ。

はぁ〜
台湾行きたい。行きたいよー😩