ニシキのラジオ〜3人の想い | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

月曜日。14日

お友達の西寺郷太くんと生出演
ニシキの声聞くなんて私はプレゾンファイナルなんでは?
2008年以降カウコン出てるっけ?
出てるよね。録画してるわ(汗)

ブックレット読んだ感想や
限定盤聞いた方の感想が
そうそう!!ってのが多くてね

郷太くんありがとう!
面白いから聴いてみて!


ーーーー


















さ、そろそろ出てくる!
コールしちゃったりして


出てきた〜ニッキだよ。
 


ジャニーさんと作り上げてきたのがこの3人。

自分がリーダーと言われてるけど、ほんとのリーダーはジャニーさん。




ジャニーさんって何回出てきたろう?
少年隊、仮面舞踏会は半年以上かけて作られてきたの
満を持してのデビューだったの
ジャニーさんとニシキの2人の関係も熱いなあ



終わってもradikoですぐタイムフリー聴けるってすごいよね




郷太くんがほんとに少年隊を大好きでいてくれてるのが伝わるラジオでしたの。







ずっと、3人で〜って郷太くんが言ってくれていて、私と同じように3人揃ってくれることを願ってくれてるのが伝わった。












ニシキのトーク。
いつもどこか落とし所探してて見事に落とす(爆)
大笑いして聴けたよ。

少年隊の名前を残すことも、ジャニーさんが作ったジャニーズ少年隊(研究生)だから
自分たちの意思で名前はやめてくれってことは言えないって主張はさせていただいた、と。

限定盤のブックレット、届いた会報、
かっちゃん、ヒガシのウェブ、
ニシキのラジオ。。。

3人の想い。わかりました。
覚悟もしました。

日曜のおしゃれイズムで何かヒガシは語るんだろうか?





このところ、チョコレートドーナツや来月の映画公開の番宣で
たくさんの番組に出演してるヒガシ。
いろんなこと言われてんのよ。
だけど、退所に関しては何も言わないけど
過去の映像使ってくれたり、「僕ら」って言ってたり
言えないなり少年隊への2人の気持ちはあるってわかるよ


この番組めちゃ面白かったよ




あと2週間。
上がったり下がったり大変です(´;ω;`)