少年隊35周年記念BOXの世界に。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

日曜日もチビは野球に出かけていったので
おひとり様。
掃除機だけかけてまたTwitterから離れられず。












そして、ちゃんとブックレットも読みましたわ。
アルバムのとプレゾンのほうと。
3人の想いしっかり詰まっていましたわ。
これを言いたかったんだ。
それぞれがそれぞれをリスペクトしていて、
親兄弟以上の強い絆で結ばれてる。
少年隊であること、ジャニーさんが作ってくれた自分たちに誇りを持っていること。
すごい。
ジャニーさんだけでなくてたくさんのスペシャリストに支えられて出来上がった少年隊であること。
それを維持してきたこと。
プレゾンを23年も続けてきたこと、こられたこと。
後輩たちの道標としての存在になること。
少年隊だからこそだ。

ファンじゃない人にはなんのこっちゃ!だと思うけど
贔屓目だと思うかもしれないけど、
この12年3人の活動がなくても
YouTubeとかを見て沼堕ちする人がものすごく多かったんだよ。
騙されたと思って過去の見てみて(笑)

アルバムも、限定BOXにしかない新たな録音のもの、
未発表だったもの。
バカちんだから語彙力が無く。
すごいとしか言えない自分が恥ずかしい。
世に出してくれたのは嬉しいけど
ファンの一部しか手にできないのはもったいないと思うの!











もったいなさすぎるのよ。
良い曲ばっかり!
歌って踊ってる少年隊が見えるような曲も。
これ絶対出す前提で進められて実現できなかったんだと思うのよね。
たくさんの人に聞いて欲しいのに(´;ω;`)
もう某フリマサイトに多数出てて
恐ろしいほどの高額。25万円てどういうこと?
再販売を願う声がとても多いの。
申し込み期限が短かったから。
退所が発表されてからファンクラブに入った人
ものすごく多かったのよ。
でも期限が過ぎてて買えなかった人も多数なの。
公式で出してるものが欲しい人の手に渡るように
ほんとに再販して欲しい!!

そして、プレゾンとコンサート等のDVDを確認。
30枚近くあるから全部は見られないけど
不具合交換は10日以内で、って殿様商売なんだよ!
受注生産だからあとから買えないし。
いちおう1枚ずつデッキに入れて読み込めるか
チャプター選択画面で一つ選んで見てみるってのを繰り返したよ。
自分が持っていたのはビデオVHSが多かったから(時代よねー)
何年か前、レコーダーに入れてDVDに焼き直したものを持っていて
それよりは画質はもちろん良いからね
嬉しいな。



ほんと長丁場でしたわ。
とりあえず全部読み込んで、一部見られたから大丈夫かな?
早送りはしてないから途中おかしかったら終わりだけど(汗)

↑も↓も、一部だけなんだけど、みんな思うことは同じで嬉しい。







たーくさんの感想にどれもウンウン頷く。
そして、愛されてるのを実感してまた泣きそうになる。嬉しくて寂しくて。

すごいものをいただいた。
ほんとに宝物。
少年隊の存在全てが尊い。愛おしい。
好きになれて良かった。
これからも。

錦織一清 植草克秀 東山紀之
あなたたち3人に出逢えて良かった。
中学生だった自分を褒めてあげたい。
35年デビュー前からだからもっと。
好きでいられたことが嬉しい。

12/31まであと少し。

今日はニシキが仲良し郷太くんとラジオに生出演
ベストアルバムを語るらしい。
何が聞けるかな? 
かっちゃんはジャニのWEBサイトで嬉しい更新が続いてて
気持ちは伝わってきてるけど
ニシキは初めてじゃないかな?
ヒガシもアルバム、35周年については話してはいないけど

ちょっとドキドキ。