少年隊35周年記念日。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

12日の記録。

この日も朝からおめでとうツイートがたくさん!
見てしまって何も準備ができない!
愛が溢れてて感動。
そうだ!新聞買いに行かなきゃ!と思ってたとこへ

東京新聞さんにメッセージ掲載されるからね。
ん?読売に全面広告??他紙なのに教えてくれてありがたいね。
コンビニ行って買ってきたよ。
お世話になってる過去のTV番組のDVDダビング送ってくれる隊ファンさんの分と。
送ってあげます

今日は舞台が無くなったから
渋谷タワレコさんで大型モニターでもプロモ映像もあると言うし、
新宿タワレコさんも気合い入れて飾りつけするってツイートしてたし
もうこんなこと少年隊では無いと思うから行かなくちゃいけなくて。
いけないことにして(^◇^;)
気をつけて行ってきたよ

出かける用意してたらゆうパックが。
チビの後輩くんが届けにきた。いつもお世話になってます、って(*´∀`*)
わあ、ジャニーズって書いてる箱だよ(笑)
そして、BOXきたー!!って思ったら小さいしね。
ん?開けてみたさね。そしたら
わあ!オルゴールの時と箱が同じだ!
うるるる。。
オルゴール出してみる。。同じだ〜
シルバーも刻印も一緒だね。嬉しいな。
35周年の贈り物はフォトフレームでしたわ。
嬉しい!嬉しいけど!!
やっぱ3人が揃ってくれるほうがもっと嬉しいよ(涙)ため息。

チビに、大きな荷物届くからお願いね、って出てきた。

で、新宿タワレコへ。
こちらももうどんなかTwitterで見ていたんだけどさ
何人かたぶんファンさんがいて写真撮ってて
こちらはモニターもある。ずっと曲も流れてるし
品揃えがすごい!
会釈して、写真撮るの入らないようにお互い譲り合って
すでにまた泣き入って。
うちのおねえより若い女の子が「お母さん見える?」ってビデオ通話でぐる〜っと撮ってあげて会話しててさ
お母さんの見たいもの1人で来て見せてあげてんだよ?
涙腺決壊( ;∀;) みんな待ち望んでたのに。
それがもう最後かもしれないなんて。
そしたら「君だけに」流れてくるし
涙止まらなくなっちゃって。ちょっと隅っこ行って泣いてたから
ファンらしき人とお話しできなかったけど、
ヤバいな、情緒(。-∀-)
個人のポスターもある
裏にも。
けっこう手にしてる男の人もいたよ。
私と同じくらいかもう少し上の人がレジに持っていってた!
ここでお願いしてたものを買い、フリーペーパーが一部しかもうなくて、
もう出さないんですか?って聞いたらカラーコピーなのでできますよ、って印刷してくれた。
これも送ってあげよう。
少年隊のメンカラ。
若さの赤!黒!黄色!のチョコレートのCMからだよ。
それで作ってくれるってすごいよね。
読むとよく調べてくれててね、ほんとありがたい。
これ作ったのがレイクタウン店みたいだけど、それを地方の店舗でも印刷して配布してくれてて
いろんなことに感動するのだよ。

そして、次の目的地は原宿の看板。
これは山手線の中から。
佳乃ちゃんもいる。夫婦揃って(笑)


そのまま渋谷へ。

渋谷TSUTAYAへ。
嵐ファンのお友達から聞いていたので(ありがとー)
嵐さんほどじゃないと思うけど、ちゃんモニターつきでありがとうございます





上のジャニーズコーナーにはなかったわ。

そして、本来夜には観てたはずのPARCOへ行ってみた
残念だよ。。
18日から開幕できますように。

渋谷HMVはジャニーズの棚にあっただけ

そして。。タワレコへ。
懐かしいね、このビルの何階かに華流ショップあってよく行ったわね。今もあるのかな?
どーん!と入口に少年隊!
渋谷の若者の街におっさんたちこんなに大きく!
わあ〜すごい〜しばし目の前で見つめる。
ここでも何人かファンのかたいましたわ。
歩いてる若い子たちいろんな反応でした(笑)
だれー?とか、老けないよねー!とか、
逆に、おっさんじゃん!!って的確なツッコミも(笑)
中はこんな感じ。



上の階にも少し。ヒガシ寝てる(´∀`)

またエントランスへ戻って。
おばちゃん怖いもの無しだから自撮り。
35周年記念日。
そして、大型ポスターとモニターと。
こんな日がくるなんて。またも思う(笑)

胸熱。。
そんなしてたらチビから少年隊から荷物きたよ!って(笑)
良かった!家帰ったらまた楽しみ待ってる!


そうそう。すごいこと。


ずっと前から、有志の方がトレンド目指しませんか?って募っていて
 #少年隊35thおめでとう のタグでお昼12:00と12:30に一斉にツイートし続けてトレンド入り狙っていたんだけど
2位になったみたいで。
私も10こくらい予約投稿をしといたよ。
みんな盛り上がって頑張っていたみたい!
嬉しいね〜
ファンの草の根運動だけでトレンド入りだからすごいと思うよ。
番組やってたわけでもなく、他のジャニタレさん関係でもなく、
少年隊がトレンドになるってファンの力よ。
トピックにも#ずっと大好き少年隊35thも入ったしね。
みんなの愛がほんと沁みる。

タワレコさん5分おきくらいにCM流れるからしばらく名残り惜しくてその場にいたわ。
こんなに宣伝してもらえるなんてほんとに最後だろうから
噛み締めたよ。うん。

他にも飾りつけしてるとこあるかもだけど
すぐ新譜が出るから入れ替わっちゃうもんね。
もうここだけで終了。
とりあえず数件でも見られて良かったな。 
もう無いことだからさ。
そして、また台湾ごはんを食べて帰った。
それはまた別にアップするわ。

BOXきてるのか〜ってドキドキが。

まだつづく。。。