”【募集】2021年Jerryへの誕生日メッセ募集” | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

すっかりオソオソのアップになって對不起〜

毎度のことですが
全球さんでJerryのお誕生日メッセージ募集してくださってます!
いつもありがとうございます!
↑全球さんへGO!ですよ〜


今年はこんな世界情勢になってしまって
地球規模での危機でしたよね。
いまも継続中ですが。。

行きたい時にふらっと行ける台湾。
とっても遠い国になってしまった。。

Jerryとの年に一度の逢瀬(笑)も今年は無理だったし
だから地方のお友達さんたちにも会えなかったし。
ってか、コロナのせいで
こっちのお友達とも会えなかったよ!
いっつもJerryの悪口(爆)ばかり言って楽しんでたことができないって寂しいよね。

それにしたってさ!!
MilkyWayってファンクラブあるんだから
また会費泥棒じゃん!
写真あげるわけでも無し
動画あげるわけでも無し
いまこんな時期だからこそ
お互い頑張ろうね!って
ひとことメッセージあっても良かったじゃん?

もっと定期的にってことよ。


やっぱこういうとこなんだよなーー。。。
もう。。ずっと変わらん。
Jerryだよ。Jerryがやるって言わなきゃ!
微博だってあるんだし、日本だけじゃなく
世界中の迷がそのひとこと待ってるのに〜!


去年は忙しい年末だったね!
懐かしいな。

もうすぐ44歳になるのか!?
はやーーー!
ってか自分の歳にも驚くけど!

いま少女時代の想いが35年以上経って
揺さぶられているので
Jerryへの気持ちが凍結されてるというか(笑)
気持ちが乗っていかないので申し訳ないが。

年明けても沈んでたらすまん(笑)