F4は永遠(笑)★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★10/31 追記

昨日出てたけどね、置いときます
番組の「一千零一夜」公式微博から

ヴァネースのレッドカーペット




仔仔とは一緒じゃなかったのかなあ〜
めっちゃかっこいい!


ケンちゃんの管理人運営ってインスタストーリーにまたJerryと。みんな良い顔!


公式ではないけど。ありがとうございます!



ーーーーー


なんとか直播できたよ〜

ん?なんか違和感(笑)
合成??
仔仔が歌ってくれるって嬉しいな。歌のお仕事しないとか言ってたもんね。


見つめあってる風だけど。。
やはりヴァネースだけ会場にいたようですよ
良い顔〜
実際の会場はひとりぼっちだったみたい。
けどさ、途中でヴァネースが
我們是F4!って言ったのよ〜いつものセリフ!
また4人で言って欲しいよね。
流星雨と第一時間。もう涙目だったわよ。歌いながらさ。
やっぱり4人が好き。
いま、あるところの3人のおじさんが揃うのを願ってるからさ。
余計に泣ける。。



いつだったのかはわからないけど
台湾でケンちゃんと同じ日に収録したのかもね〜

ケンちゃん本番衣装だもんね
幸せそうだな〜



2013年の春晩の時は
いつものイチャイチャっぷりが可愛くてね。
それが無くって残念だったけど


合成なのにしっかりソーシャルディスタンスだったわよね(笑)

コロナが落ち着いたらね、
また数年ごとに4人でF4として集まってくれたら良いよね。

やっぱ泣くもん😭
流星雨。代表曲があるって素晴らしい!
4人でいてくれることって素晴らしい!