衝撃の一夜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ごめん。また少年隊。

少年隊に情熱の一夜って曲あるのよ。
好きなの
衝撃の一夜

前記事で、昔のカセットや、持ってる CDも
iPhoneに取り込んで、持ち歩けるようになっていつでも聞けて喜んでたのに

このところの自分の盛り上がりも
懐かしく楽しんでたのに。


夕方に衝撃受けた。
ファンクラブからメールきてる
読んでみたさ。

そしたら、
少年隊のデビュー35周年を記念して、デビュー日・12/12にベストアルバム「少年隊 35th Anniversary BEST」、
DVD BOX「少年隊 35th Anniversary PLAYZONE BOX 1986-2008」の同時発売が決まりました!!って。

わーーーーい!!

そして販売サイトのリンクへ飛んだ。

ひゃーーー!って喜んださ。
念願かなって、円盤化されてないデビュー前の楽曲や
ミュージカル、プレゾンなんかも
ぜーんぶ出すんじゃん!って。

それはそれは嬉しかった。待ってたよ。
良かったー!

で、メールの続きを見る。。。

ご報告がございますって。
なに?ご報告って??

で、会員サイトへ飛ぶ。

は??しばらくかたまる。
衝撃!
なにいってんの??
わかんないよ。

手が震えて泣けてきた

退所するけど名前は残る。
グループの活動の予定は無い。

解散と一緒よね?

2人の選んだ道を応援したい。
これは本心。

限定BOXなんかより

3人で先に目で見える形でご報告して欲しかった。
もう見られないのかしら?
年内だから期待してていい?

地獄に叩き落とされた感じ。



コメント読みながら泣けて。旦那にも笑われ。

50過ぎての決断。
ニッキとかっちゃんの意思を尊重する。
頑張って欲しい。




もうご飯作る時間なのに動揺して動けない〜
いろんなツイート見て泣けてくる。
割りとすぐにおねえがLINEよこした
カラオケの約束もしたし!まさかこんな。
そして泣きながらご飯作ったさ(笑)
ご飯食べてからもTwitter見てたらもちろんみなさんショック受けてて。
わかりすぎて泣ける。
やっぱり3人を見せて!ってことなんだよ。


↑植草の息子のツイートにまた泣く。
ふう。


某Mr.サンデーでトップニュースだったし!
そこで3人のコメント読まれたけど
それでまた泣けてくる。

おねえとのLINEでも書いたけど
ミュージカルプレゾン終わってから12年。
3人での活動が無かったから
実質解散状態ではあったんだけど、
いるのといないのとでは違うじゃん。
名前は残っても、今後もう3人一緒が見られないんだって思ったらさ。

年内いっぱいだからまだ何かしら希望はあるかな?
3人揃って、これまでありがとう、バイバイ!って
そんな姿見たいんだよ。

ここで星屑のスパンコールの歌詞を載せてくださるかたがいて。

また泣く。

年内、自分の35年とともに
ことあるごとに泣けるかもだけど
見届けていこう。