週末 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







毎日嫌になるほど暑いけど
いかがお過ごしですか?
この間ほんとに汗かきながら通勤してて
マスクの中は滝汗。
冷感のマスクとかもたしかに〈冷たい感触〉はするけども
顔半分覆ってるんだから暑いのは暑いじゃん?
無いほうが当たり前だけど良いに決まってる!
すごいギラギラの中なのに、みんながみんなマスクしてるってハタから見たら異様だよね?
なのにこれが新たな日常なんだものね。
ほんとに世の中こんなになっちゃったか、ってガッカリしちゃったわ。
熱中症も怖いのでみなさま気をつけてね。

今月の旦那の赴任先からの帰宅。
金曜日休みにしてまた帰ってきた。
木曜の夜に。
金曜はまた前からチケット取ってたからね。
今回はチビと3人で。
ナイターなので、お昼はチビリクエストのラーメン。

そして、また夕方から幕張まで。

入場の時に検温、アルコール消毒してから。
トイレ前や階段のところなどアルコール置いてある。
クルーも何回か手すりを消毒してました。

やっぱり飲む!先月はまだ梅雨明け前で雨だったからね〜
今日は暑くてビールもうまい!
でも海風が気持ち良くて席についてからは涼しかったわ。良かった!
気持ち良すぎてチビと2人飲んじゃった。パパは運転手。
レモンサワー
シードル
まーくんと一緒にワンナイトカーニバル踊る(笑)
最後にチビがお店でマリーンズレモンサワー買ってきた。
凍ったレモンがたんまり。美味しかった!
試合もまた面白かった!
まだ拍手のみの応援だからね、静かなりに盛り上がったよ。
勝てたし!良かった!
旦那の影響でちっちゃいうちからロッテ戦見せられてるからね
観戦に連れてかれる、TV観戦もしてる、
となるとチビもロッテファンになってしまったのでね(笑)
2人でいろいろと話してるのもあるし、
チビのほうがSNSとかの情報が早いから、離れててもパパにいろいろ教えてあげたりしてるみたいだし
一緒に球場で観られるのもパパは嬉しいみたいだよ〜
そりゃそうよね。
この時、単独首位に浮上したから2人して盛り上がっていたよ。

土曜日。。
私は前から予定があったバレーボールへ。
借りてくれたスポーツ会館体育館で。
7/8ぶりだった〜
やっぱり楽しい〜(о´∀`о)
身体重いし疲れるし暑いししんどいけどね、
でもみんなで大笑いしながらできるので、そして試合形式になるとやっぱ昔取った杵柄?身体がそれなりに反応するからね
あがればスパイク打てちゃうんだな。
コロナ禍で中止になってた、学校の体育館開放が再開したのでね
また毎週金曜にできるようになったので、できる限り参加していこうっと!
昼前に終わって家帰ってシャワー。
用事終わって帰ってきた旦那と買い物に出る。
旦那リクエストの久しぶりにやっすい廻る寿司。
飲んじゃった(笑)スポーツのあとはうまいね〜
いつも飲んでんだろ
あはは

買い物に行って、飲み物とかお米とか重いもの買えて良かった〜
夜は旦那リクエストのハンバーグとほうれん草のポタージュを作って食べた
そして日曜日お昼も旦那リクエストのくるまやラーメン
もりもり食べてばっかだよね。
これもいつもだろ!
わはははは
笑い事じゃない(^◇^;) あーあ。

ああーーー
早くじぇりちゃんのことでお友達と会ってお喋りしたいよー!!
会って、ってのが大事。
もう少し感染が落ち着かないと県外移動するのも気が引けるし、まだ都内は怖いし。
横浜からは近いけど遠い都内になっちゃったわ。
って、ドラマもちゃんと観てないのにお喋りできるのか?
できるよね〜!
あ〜可愛い!ってさ!
わははは